日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

眉毛

ばんちゃ

休日です



帰ったぞ~




なんか色々あったが





これはまたなんかのヒビに繋がりそうだなぁ





ずっと前から俺の眉毛を気にしてて





整えるって言ってて





つい俺が先週やってもらおうかな~って言っていたらしく






今週やられた





ちゃんと拒否しなかった上に、左整えてもらった後に




また自分が拗ねたもんだから







しゅんってなってた





正直眉毛のことなんて全然気にしてなかったし






どう剃られてもなんも言えないから





ぷぅってしてたんだけど





それで「やっちゃった、、、」みたいになったもんだから





まあ大変な空気になったよね





結果右もやってもらったんだけど





うーんよく分からない





そっから微妙な空気でずっとだったよね





一応一緒に風呂は入って何とか普通に話せる感じにはなったけど




ねえ~






はい。




眠いから寝る




おやすみなさい




では




リビングからお送りしました。