日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

主観

ばんちゃ

勤務57日目。5連勤終わった



お疲れ様でした私





まさかの自立訓練の利用者もリハビリすることに






今日どんな人か挨拶して、介入も見た







特に難しいことをする訳ではなさそうだった





けど1時間関わるのかぁ






キッつい





午後の介入だから眠くなるし





ほんとオールマイティで働いてる






それ自体は嫌いじゃないけど








うーん






まあやるべきことをやるだけ





いつも言ってるけど







はい。








今日は2週間ぶりに彼女に逢いに行く





一人暮らしする前は1ヶ月に1回会えたらいいねだったのが






一人暮らし始まって毎週行ってて





逆に2週間ぶりなのがすごい長く感じた






それだけ思いがあるって感じかなぁ




分からないけど







会うの楽しみ





ネイルやってくるって




テストはあと月曜日ちょっとやれば終わるらしい






なんか爪伸ばすこととか、髪染めること、ピアスとか





どうぞ好きにやってくださいって感じなんだけど







止める理由あんまなくない?






自分の仕事に関わるなら気にした方がいいと思うけど







そうじゃなきゃ好きにどうぞって感じ





無関心って思われそうだけどさ





いや、無関心なのかなぁ






興味が無いことはとことん気にしないからね








髪切ったとか気づかないことあるわ






そこにお前がいればいいじゃないって感じ






感じ感じばっかだね







主観的






はぁーい





今日はこの辺で。



はよ家帰って風呂飯済ませて車だそ





雨降らなきゃいいけど



では。



ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。