日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

1歩1歩

ばんちゃ


勤務150日目。



3連勤おわりだ





寒いわ







しんど





お腹すいたわ








高校の先輩から、良さげなスピーカーを買取






5000円





全然良きだけど、なかなか予定合わせられなさそうだわ







直近で25日の夜だけど、結婚して同棲してる人だから






さすがにダメだよな







一緒にドライブ行く時に受け取る流れになりそうだ








スイスポ乗りだからかっこいいのだわ







ほかの高校の知り合いも誘う





繋がりある人たちだからよき






普段行かない人だから気になる







まあむちゃな運転はしない人だと思うが








良さげなスピーカーなのだわ








ぺい







仕事はまあ






大変びあな






電話を躊躇いなくかけれるようになってきたわ








1歩進歩だな







言葉遣いとかはできてるかほんと分からんけど








でもやってかないと身につかないからね





頑張りましゅ







んー




ねみ






お金用意しとかないと







気づいたら明後日給料日なんだよな






頑張ったよ







お金を口座に貯金しないと









使う前にな







金曜日入れに行かないとなぁ








へい





今日はこの辺で。







最寄りついたら彼女に電話する





朝出来なかった分やるつもり





寒そうだから風邪ひかないようにな




では。




ばいちゃら~




電車の中からお送りしました。