日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

コンプレックス

ばんちゃ



休日



髪伸びたなぁ





一日彼女のところにいた





お金がねぇなぁ





全然貯金できねえ





思えばドアミラーぶっ壊してから貯金が下手くそになってる






よく、なんか目標に向けて貯金しても、





出費が出ると自転車操業で金を回すから一向に貯まらなくなる






前も話した気がするけど






そして彼女のメンタルがちょい落ち気味







職場でおぱい小さいのをいじられても






前は何気なくスルーできたり話のネタにできてたらしいんだけど






最近は気にし始めちゃったらしい





元々コンプレックスだったんだって





ほんで





俺も元カノだったり、セフレだったりが




おぱい大きいこだったならどう感じてるのか






やっぱり大きい子がいいって思ってるなら






魅力がなくて嫌な気持ちになると







ニュアンスはこんな感じ







セフレの話は付き合い始め頃にちょっとしたような





仮に過去の話を聞いたところで、なんも変わることはないんだけど




って言ってたなぁ






難しいねぇ






こっちからはついでじゃないけど、ダブルデートが嫌だってことも伝えた






これもなんか余計な一言言っちゃった気がするが








きちい







言ってからちゃんと後悔してるから余計に








あーこの言葉選び失敗だなぁって






気づかないのもやばいけどさ







気付いたなら俺がしんどい








じゃあ言うなよって思うけど







変に溜め込んでこっちがモヤモヤするならさあ







言っておきたいじゃない








はぁ





夜はネガティブになります






良くないです






こういう時はさっさと寝ましょう







という訳で







今日はこの辺で。








明日明後日働けば祝日休みだね





ゆっくりするって決めたわ






では。




おやすみなさい








自室からお送りしました。