日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

タイミング

ばんちゃ

勤務200日目。大台乗ったなぁ




病院時代から考えるとどれくらいなんだろう




遡るのもめんどくさいわ





ー遡りました







https://yotu-puri360.hatenablog.com/entry/2021/04/30/195735?_ga=2.249016135.1165324495.1646495855-1846540389.1580615166






URLそのままかな、257日だった





つまり、この建物でもう457日働いてると










そりゃ2年も働けばそうなるかぁ








次は3年目




転職のことは考えてないな




うん






今日とかすごいイレギュラーだったけど








結局有給使って帰ってるし







ねみ





彼女はワクチン打つからって今日休みにする予定だったけど





風邪っぽいからバイト行くってさ






今日の利用者の様子見ると、午後から影響出てる感じ







今日受診に行った利用者も、昼過ぎからフラフラ車椅子操作もやばい感じだった






俺は強い副反応出なかったけど








それでいて明日出かけるからな






タイミングがわりぃ








うん







明日の準備はだいたいできてるはず





仕事早く終わったからバイト前に会えることを言ったら





会いたいよーって







そりゃ行くしかないわね








もうちょっとで実家に着くから、18時過ぎには会えるかな








忘れ物ないようにしないと






今日はこの辺で。




明日の記事はもしかしたら休刊かな





よろしい( 'ω')ヨカロウ!





では。





ばいチャラー




電車の中からお送りしました。