日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

社会人

ばんちゃ


休日



日中はボランティアイベント参加






夕方からカラオケ







なう(2022/03/20 23:19:50)







彼女に12時まではいるつもりって言ったら





4月から実習だから迎えに来て欲しい、会える時間が少なくなるから



早めに上がりそうだったらすぐに迎えるように12時前でも来て欲しいって意図だったらしいけど







こっちも社会人でなかなか友達と集まれる日が少ないんだよなぁ








まあちゃんと話し合ってなんとか行けた、、ぽい?









わがまま言わせてと伝えたら、わがまま言いすぎてごめんねって返ってきた故








そのちょっとの積み重ねで色々考えちゃう人ってのは知ってるけど







これは上手く話せたと思うんだけどなぁ







ん〜






こっちの自己満足かなぁ










彼女も、今日俺が日中ボランティアだったから夕方から友達と飲んで






そのままバイト行くって言ってて







今のところ軽く酔って楽しいからカラオケ行ってくるって言ってたけど







バイトは行ったのかしらね






今日飲む友達はそんなにお酒強い人じゃないらしいから大丈夫だとは思うけど







連絡ないからなんとも言えん





今いるカラオケから彼女の職場まで1時間かかるんだよな







ここのカラオケ出るのいつにしようか







まあ、なんとかなるか







今日はこの辺で。




カラオケもうちょっと楽しむか




では。




ばいちゃら〜





カラオケ店からお送りしました。