日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

事故

ばんちゃ


休日です







今日はカマ掘られた





事故〜






初めて110番通報した






こわ〜







よくあるやつなのかわからんけど







信号待ちでブレーキが甘かったのかコツンって感じ





で軽く当てられた








と言ってもちゃんと凹んだけどね






安全なところに止めた方がいいと思って動かしちゃったわ






まあガソスタの前だったし迷惑かけそうだったから







動いちまった〜





怪我なかったから良かったけど









とりあえず明日電話が来るかもしれない











相手の車種とナンバーをメモっとくの忘れた








ってかそんなこと聞かれたのよね







保険会社に電話した時












難しかったなぁ









まあ社会経験って感じ







そんなことがあった一日でしたまる







ま、今ホテルいるんだけどねゎ





ふふ




今日はこの辺で。





またコスプレ着てもらうわよ💓



では。





ばいちゃら〜






ホテルからお送りしました。