日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

すまほけー

ばんちゃ

 

勤務521日目。3連勤でした

 

 

おつかれちゃん

 

 

 

 

新しいスマホ届いて色々やったつもり

 

 

 

データ移行に時間かかりすぎて寝落ちしたよね

 

 

 

彼女に起こされてあれこれやった

 

 

 

とりあえずLINEとPayPayとか

 

 

 

USBで移行してだいたい設定とかも引き継がれてたわん

 

 

 

明日は彼女迎えに行く時に神奈川ぺいで色々買うつもり

 

 

 

と言ってもとりあえずは水筒かなって思ってる

 

 

 

 

本当は髪も切りに行きたいけど

 

 

 

 

なかなか予定が合わん

 

 

 

 

 

誰かキャンセルしてないかな

 

 

 

 

スマホケース、今まで使ってた背面ケース付きにしたけど

 

 

 

外側にケースポケットなくて

 

 

 

 

前のスマホ買った時の見たら今の機種でもあったみたい

 

 

 

 

しかも安い

 

 

 

 

もったいないまり〜

 

 

 

でも今のでPASMO使えるならそれでいいけどね

 

 

 

 

 

モバイルPASMOも明日あたりに設定してみる

 

 

 

 

 

 

ふへ

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日から3連休

 

 

明日がフリーな日かなぁ

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいったら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。