日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

親知らず

ばんちゃ

 

勤務559日目。2連勤

 

 

明後日の予定がたってきたわ

 

 

 

楽しみ

 

金が飛ぶことを除けば

 

 

 

自制しながら行かねえとな

 

 

 

 

来月のシフト決めないとな

 

 

 

眠い

 

 

 

右奥歯が腫れてきてる

 

 

 

多分

 

 

 

 

 

親知らずかなぁ

 

 

 

 

 

抜くと大変ってな

 

 

 

 

 

生えない人もいるみたいだけど

 

 

 

 

26歳にして生えてくるのかな

 

 

 

 

 

帰りゴミ袋買わないと

 

 

 

 

あと洗顔

 

 

 

 

駅のホームで走り回るの怖いなぁ

 

 

 

 

今朝も降りる降りないみたいな遊びやってる小学生いたし

 

 

 

 

 

なんか、親も乗ってたらしく?

 

 

 

 

 

4人くらい他の子も見てるっぽかったけど

 

 

 

 

なんで他の子は心配するのに自分は心配しないの?

 

 

 

みたいなことを言ってるかまちょな子もいたしな

 

 

 

 

 

 

こわこわでした

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

明日は家族会

 

 

 

 

 

簡単な手伝いはやろうかな

 

 

 

 

 

出ます?って言われたけど、まだ正式に関わってないからやりません

 

 

 

 

時が来たら頑張ります

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

彼女はまだ帰ってきてないから夕飯作らないとな

 

 

 

 

今日は苦手な鮭料理です

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

電車の中からお送りしました。