日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

花束

こんちゃ

 

 

勤務617日目。3.5連勤終わった

 

 

落ち着いてるんだかどうだかって感じの利用者でした

 

 

 

 

あの便失禁はなにか意図があるのかしらねえ

 

 

 

 

 

 

わかんねえけど

 

 

 

 

彼女の熱が下がってきたようで

 

 

 

長かったわねぇ

 

 

 

 

 

無事に飲み会に行けそうだわ

 

 

 

 

けど早めに帰れたら帰るでい

 

 

 

 

 

たまたま彼女と同じ職場の友達がいるから

 

 

 

 

事情は知ってるだろうし味方につけて早く帰る

 

 

 

 

 

って彼女にも説明したわ

 

 

 

 

頼んますわ

 

 

 

 

とりあえず昼飯どうしようかな

 

 

 

 

早起きしてしかも夜遅くに飲み会とか

 

 

 

 

絶対疲れて死んでるわ

 

 

 

 

 

明日病院受診したいって彼女言ってるし

 

 

 

 

はやくかえって風呂はいって寝たいわ

 

 

 

 

 

がんばるんば

 

 

 

 

 

お金下ろすほど口座に金がない

 

 

 

 

 

幹事特権でクレカで行くでい

 

 

 

 

でいでい

 

 

 

 

来月も結局クレカがとんでもなさそうだわァ

 

 

 

 

今の所大きな出費はしてない気がするが

 

 

 

わからんぜぇ

 

 

 

 

 

見たら今の所4万くらいだわ

 

 

 

 

毎月こうだといいんだがなぁ

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

家帰って飯食って仮眠して

 

 

 

 

 

5時半にはまた家でないとなぁ

 

 

 

 

では。

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。