日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

実現出来るかはまた別の話

ばんちゃ

 

 

勤務660日目。4連勤

 

 

 

明日で仕事終わり

 

 

 

今日は定時で帰ってる

 

 

 

 

やれやれだぜ

 

 

 

 

昨日あったプレゼンの話

 

 

 

 

ちゃんと施設の活動の話だったわ

 

 

 

 

 

あれを実現するのは難しいけど

 

 

 

 

 

でも出来たら素敵な話やなってなった

 

 

 

 

 

結局人が居なくてできないのか

 

 

 

 

みんなの意識の問題なのか

 

 

 

 

 

どっちかわからんなぁ

 

 

 

 

どっちもだとは思うけど

 

 

 

 

どうしようかな

 

 

 

また仕事でやってみたいことが増えたよ

 

 

 

 

どうすっかなぁ

 

 

 

 

 

一つ一つ課題をこなさないと

 

 

 

 

 

結局マネジメントよりプレイヤーなんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

やってる方が楽しいし

 

 

 

 

 

もちろん上になってお金欲しいよ

 

 

 

 

でもあんまり関係無さそう

 

 

 

 

 

また科長に相談だな

 

 

 

 

 

今手書きでToDoリスト書いてるけど

 

 

 

 

 

ちゃんとメモ用紙買ってやってもいいね

 

 

 

 

 

 

って思った

 

 

 

毎回書き直すのも面倒だし

 

 

 

 

結局書出して満足してるのが良くないね

 

 

 

 

 

どうすればいいかなぁ

 

 

 

 

 

それも調べて見てやって見てかな

 

 

 

 

 

投資信託の評価益はどう見ればいいのかしら

 

 

 

 

 

パーセントで売買でいいけど

 

 

 

果たして

 

 

 

 

結局利益確定させるタイミングよね

 

 

 

 

何となくソフトバンクの株買ってるけど

 

 

 

 

 

見てると一日で変動はしてるわ

 

 

 

 

大金入れてないから痒くないけどね

 

 

 

 

 

考えようだなぁ

 

 

 

 

 

はは

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

 

家帰ってホワイトデーのチョコ渡さんとな

 

 

 

 

 

本当は花束も買いたかったけどね

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。