日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

結婚ってめっちゃストレスらしいですよ

ばんち


勤務71日目。患者が不穏だよぉ〜〜



家族が来て話をしたんだけど
その時に使う予定のサービスについてしっかり理解出来てなかったのか
めっちゃ質問された




娘は70まで働きたいって言ってて
娘に迷惑かけたくないから、協力してもらうのも申し訳ないと思ってるらしい


そんな胸の内があったとはな




なんか納得できたわ



なるべくね、人に迷惑をかけないで暮らしていきたいってのが本音なんじゃないかな



誰だってそうだと思うね





結婚したいなぁ



80になって独り身で年金アパート暮しとか
寂しいね




ちなみにストレス指数では配偶者の死より結婚の方がストレス高いらしい



授業でやった





ある意味人生の目標だよな結婚って




相手を見つけるとこからだね




そもそも自分に魅力があるのかってとこよ笑





恥かかないような人生を送っていきたいです





話題が唐突だな笑





今日はこの辺で。




明日は30分早く上がらせて貰えるから、早めにカルテ終わらせて飯食い行こ




また一人焼肉しに行こうかな




ではでは、おやすみなさい




ベッドの上からお送りしました。