日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

内容が無いようって

ばんちゃ

勤務95日目。



そしてわての誕生日です




おかんに仕事早く終わらせるからハンバーグ作って!!って頼んだ

f:id:yotu_puri360:20200822012627j:plain


だいたい誕生日はハンバーグ作ってもらってる



だいぶ前からこんな感じになってるかな





めっちゃ美味しそうな写真撮れた




あかん、睡魔きた





自分が誕生日だって話をしたら、
たまたま別の患者さん介入してた同期も先週誕生日だったっていう



おにゃのこだったからアルフォートあげたンゴねぇ


シンプルなアプローチ




別に同業者と結婚したい訳では無いからなぁ


良好な関係を築きにいった
同期だからね!







頭働かねぇ


さすが7%の缶チューハイ



ゲームもあんま上手く出来なかったし



もう1時半すぎてるからこの辺で




明日は映画観るぞん



楽しみ



ばいりゃ!


ベッドの上からお送りしました。