日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

寝落ち(5回目)

ばんちゃ

休日です



2連休ですわ



夜中ドライブ行きましたや





久々に運転したいと





これを1日休みの日にやると日中の活動時間無くなるからね



それはそれで身体が休まないねん







昨日は大黒ふ頭まで行っていつも行く海まで行って帰ってきた







とっもを誘ってよかったわ






やっぱり今乗ってる車、いいカスタムされてるらしい



貰い物だから本体代はないけど、それ以外に使ってるのざっと30万くらいはありそう




聞いたことないから知らんけど






いやあ他の車も運転して見たいわ






話は変わって
ベッドで横になって書いてるとすぐ寝る



良くないってわかっててもやってしまう






(ここで寝落ち)





ほらぁ〜〜〜〜〜〜〜


いわんこっちゃない





というわけで




もう興醒めしたんでこれでおしまい




また今日の夜に




おやすみなさい。



ベッドの上からお送りしました。