日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

タバコ

ばんちゃ

勤務135日目。3連勤終わり



もう一日働くのは無理だなやっぱり



3連勤までっすわ




えーっと今日は何話そ





明日の過ごし方でも話すか






久々に普通の休み




2連休ですわ





明日車出すか朝





タバコは吸えないだろうなぁ





てかもうこのまま辞めればって話だわ





でも運転してると身体が求めるやろうな




運転始めてからすぐそういった癖つけちゃったし





免許とった頃は親に内緒でタバコ吸ってたから吸ってなかったんだけろ





気づいたら普通に吸ってたわ





親公認


つーか普通に匂いで知ってたって言ってたし







まあ普通にバレるよなぁ





喫煙への誘いはバイトの後輩すね





年下からタバコとギャンブルを習うってなんだよって感じ




風俗もそいつからだったわw





その辺の詳しい話はまた別の機会に



もう電車降りちまった




今日はこの辺で。


そのうち今日の話題を改めて話しますわ




では。

ばいちゃ






駅のホームからお送りしました。