日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

1万円

ばんちゃ


勤務2日目。2勤務。





明日働けば休み








カルテの記入業務だけだからまだ楽ちん






これで資料作りとかも入ってくると死ぬらしい








確かにあのリハビリ実施計画書見るとヤバそう








めっちゃ考えて書かないと







大変そうだ








とりあえず、早く帰れるうちは早く帰る







朝も遅くて大丈夫そうだわ









まあ電車の混み具合とかにもよるけどね









今日バイト先寄ろうかな








時間あるし








あと3万か








まあもう6日だしあと20日









問題なく過ごせるはず








バイト先で働くって話、わんちゃんやるかもなぁ












ホテル代無くなったのはでかいかもな











あとは、半年記念か










なんか買おうか









ネクタイ欲しいって言ってたしなぁ







あとはマグカップ








一緒に選ぶってのと、ネクタイはサプライズかな








楽しみ




お金とっとこやっぱり








やっぱ世の中お金っすわ







はい。




今日はこの辺で。







お金下ろしとかないと





とりあえず1万かね






では。





ばいったら~





電車の中からお送りしました。