日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

結婚の意味

ばんちゃ


休日です




久しぶりにお酒飲んだね






yokohamaっていうお店独自のカクテル飲んだかな




めちゃ辛口だった





結局なにつかってるかわからなかったし





ヘパリーゼも飲んだし多分大丈夫でしょう








友達とあって話すのはいいわね





あとはコーチも来てたし大人の話も大事








結婚はなんのためにするんじゃて話をした






幼馴染は相手がしたいからするみたいな







結婚することの意味はなんぞって









自分に関してはあれよね







子供も欲しいし







子供を育てるに当たってやっぱり結婚することが大事なのかなと







親にも同棲するならちゃんと意味を話さないとね







結婚しないでただ好き好きなら別に同棲じゃなくてもいいわけかもと





なんだかわからんわ







酔ってるし身体も火照ってるからあんま考えたくねえわ







今日はこの辺で。






明日は歯医者じゃよ〜







チャリを駅においてタクシー使っちゃったから回収しに行かないと






では。




おやすみなさいませ







自室からお送りしました。